不妊治療ダイアリー

はじめまして♪

はじめまして!!りぼんです。現在体外受精挑戦中のアラサー夫婦です。
インスタやツイッターでは普段からみなさまにお世話になっております✨

このサイトは、

不妊治療していると必ず悩む、

✅不妊治療内容、経験談  ✅お金  ✅気持ちの持ち方  ✅仕事との両立  ✅ステップアップについて …etc

などをぜーんぶ皆さまと一緒に解決し、赤ちゃんの誕生を「ごきげん」に待つ、皆さんの「治療ライフの友」 です!!

不妊治療を始めてから検索魔と化しましたが参考になるサイトがなく、仕事と治療に明け暮れる日々の中で、
同じような思いをしている人がたくさんいるのではないかと思ったことがこのサイトを始めたきっかけです。

みなさまと一緒に、不妊治療を明るく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします♪

  • この記事を書いた人

りぼん 

元金融OL。移植で授かるも流産し、現在も体外受精挑戦中です! 仕事と不妊治療を両立させていましたが、流産を機に退職しました。 不妊治療中の「お金」「ステップアップ」「気持ちの持ち方」etc…のお悩みは全て”ココ”で解決!! 赤ちゃんの誕生を”ごきげん”に待つライフハックをお届けします。

-不妊治療ダイアリー